ゴリラの少額競馬遊戯録

お小遣いで楽しむ競馬の世界

【開設記念】ご挨拶

どうもはじめまして、ゴリラキッキングと申します。

夏も終わり、秋の涼しさが顔を覗かせ始めた今日この頃・・・

競馬ブログを開設しました。(パチパチもといドラミング)

ちなみに筆者は昨年の秋から馬券を買い始めた超ペーペーですので、悪しからず・・・

(初観戦は淀開催のJBCクラシックでした。今思うと渋い笑)

 

本ブログは1Rあたり500〜800円で賭けているゴリラが中央競馬(9割日曜のレース)の軸や穴馬の薄っぺらーーーい考察を徒然書き綴るものです。

日本ダービーも700円でワクワクしてました。)

レースを予想するというよりは「こうなってほしいなあ!」という熱意が先行しておかしなことになると思いますが、ご愛嬌とご理解下さい。

とにかく、高配当は出せないかもしれないけれど、少額投資で的中させる方法を考えることで競馬は楽しめるんだよ!っていうのを微力ながら、感じていただけたら幸いです。

なので基本の買目は馬連、ワイドになります。

三連複も買いますが条件が揃った時と欲が出た時です笑

 

ブログのコンセプトはこんな感じです。

皆さんと一緒に競馬を楽しめたらそれが一番です。

よろしくお願いしますね!